11mmと15mmの入荷開始!梱包用OSB”ベーシック”

耳寄り情報

2014年冬の初入荷以来、その安定した品質と価格競争力で、一気に梱包市場を席巻したクロノスパン・ルーマニア梱包専用OSB”ベーシック”、新たに11㎜と15mmの入荷が決まりました。8mmに加え、11㎜と15mmは、常時、現地で生産しているアイテムなので、受注生産品と言う足枷も無く、今後、更に従来の梱包用パネルに取って替わる事が期待されます。

初入荷後、半年を経て、黴、パンクなど従来の梱包用パネルでは当たり前だった問題は一切無く、順調に入荷を伸ばしているのは「入荷と使用実績こそが全て」と言う、この業界の掟を忠実に証明していると言えましょう。

日本は住宅着工不振に加え、円安が続き、目下、全ての輸入品が青息吐息の状況にあって、ベーシックは順調に伸長、梱包業界の材料勢力図を間違い無く変えており、そして他メーカーの追従を許していません。

8mmの4尺x8尺に加え、同3尺x6尺、同3尺x8尺や特寸、そして11㎜、15mm迄も供給ヴァリエーションを拡大するクロノスパン・ルーマニア梱包専用OSB”ベーシック”を是非お試しください。

お問い合わせはアイ・ワークス有限会社内クロノスパン・ルーマニア日本事務所まで、御遠慮無くお問い合わせください。